2010年03月14日

H&M 難波心斎橋店に行ってきました。

H&M 難波心斎橋店がオープンしてたので行ってきました。
関西初だよね?たしか。

といっても、夜に心斎橋で用事があったので散歩がてらに心斎橋付近を歩いてたら偶然見つけた。
H&M心斎橋店

警備員さんが何人もいて、普通には入店できなかったです。
H&Mなんば
まずは並ばされます。この時のアナウンスでは、「今なら30分以内に入れま〜す。」だったんだけど、一時期は2時間待ちとかあったみたい。


H&M戎橋
せっかく道頓堀付近に来たので私も並んでみることにしました。
結構グネグネと歩かされて、H&Mに入ったのは並んでから20分後くらい。

戎橋から列を見物してる人もいっぱいいました。

H&M大阪店内
H&Mの中は、みんな普通にぶつかってきます。。
この日、心斎橋で一番の人混みじゃないかな?!

店内では、洋服を見る余裕もなかったけど、「ジャケットはレジにて更に2000オフ!」という宣伝が多かった。

ワンピースとかドレスや、スーツもみたかったけど、見る事ができたのは、比較的見やすい場所にあったアクセサリーくらい。

マネキンが着てたデニムとカーディガンも気になったけど、探す気力ゼロでした。

H&Mの商品の価格は、フォーエバー21並なのかな?サイズ展開もありそうだけど日本人には大きいサイズも多そうだし、欲しい商品のサイズがなくならないようにしなきゃですね!

H&M 難波なのか、心斎橋店なのか、戎橋店なのか良くわからないけど、どれなんだろう?

でも、まあ大阪店はH&M2000店舗目らしいから、ちょっと行けて嬉しいです。

それから、自分のH&Mのサイズさえわかれば、
オンラインショップで通販するのもいいかも。

JIMMY CHOO FOR H&Mジミーチュウ FOR H&MスウェードワンピースXS ブルー
靴で有名なジミーチュウもH&Mとコラボしたワンピースを出してるみたいだし。

H&Mのホームページやカタログで欲しい商品を事前にチェックしてみてオンラインショップで探してみたほうが、綺麗な商品が買えそうだなって思いました。

H&Mの店舗で買う場合は、返品も出来るし気楽ですけどね。
H&Mの返品ポリシーは、「H&Mではご購入から30日以内でしたら返金いたします。」とのことですが、レシートは必要なので捨てないようにしてください。

sponsored link

posted by KaORi at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと大阪まで