2010年11月20日

禁煙ストレス

禁煙ストレスってことにしよう・・・。



本当はタバコの値上げよりちょっと前にやめよう。
そう思ってたんだけど、ものすごいストレス抱えてて、禁煙が先延ばしになっていました。



今は、もっとストレス抱えてます♪
なので、ストレスのために禁煙先延ばしになんてバカバカしくなってきたんで、思い切って始めました。




今のところ、禁煙スタートし24時間経過。




もともと抱えてたストレスと、禁煙ストレスの融合。
途中、凄まじくイライラして吸いたくなったけど、乗り切った☆



もともと抱えてたストレス、ちゃんと処理しないと心が壊れそうです。(照)
でも、禁煙ストレスと一緒にどこかへやってしまおう!って作戦です!!



前に3ヶ月禁煙してたときも精神的にかなり落ち込んでた時期。
このときは、禁断症状も出ずに「や〜めた!」ってキッパリやめることが出来たから。


いってみれば今がチャンスな気もする・・・。


あの頃より、多少禁煙に未練が残ってるのは認めるけど、
軽いタバコを吸ってた私が24時間間をあけて吸うと、
立ちくらみや手のしびれがハンパないのでココまで来たら意地でも我慢ですたい!



で、一応「ニコチネルパッチ」は持ってる。
だけど、出来る限り何も使わずに禁煙成功者になりたい。
結局、それが一番最短で禁煙出来るような気がするんだよね。



ニコチネルパッチは、家族がくれたんだけど、
万が一、気が狂いそうになったら使ってみようと思っています。

sponsored link

posted by KaORi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 節目