2010年01月18日

梨花さんのスーツケース

梨花さんのスーツケースが可愛かった♪
一昨日の弾丸トラベラーで結婚の準備のため、ウエディングドレスの靴をオーダーしにパリに行ってた梨花さん。


大人気ブランド:ルブタンにいく為にメイクもファッションもいつもと違って大人っぽく可愛かったけど、弾丸トラベラーを見ている間中、もうあのスーツケースが気になる気になる!


どこのスーツケースなんだろうってずっと調べてたの。以前、ブログハッピーライフでREMOWAのスーツケースを紹介してた気がしたんだけど違ったみたいで、グローブトロッターのスーツケースでした☆色んな色があったけど、やっぱり梨花さん愛用のアイボリー×ナチュラルのスーツケースが一番可愛いね♪

GLOBE TROTTER [グローブ トロッター] スーツケース


そして今回の弾丸トラベラーで靴をオーダーしたルブタンは、私が大好きなレイチェルビルソンも愛用しているブランドで黒いパンプスでも裏側が真っ赤なレッドソールが大流行したブランド。


新作 Christian Louboutinクリスチャンルブタン

来週の弾丸トラベラーでは、いよいとウェディングドレスを披露するらしいから絶対見逃せない!ルブタンの靴も出来上がってればいいな♪


私は梨花さんのとは全然違うタイプでお手本にしたり憧れたりはしてなかったんだけど、数年前に2日連続で出くわしたことがあって一緒に写真を取ってもらったことがあるの。
その時に一言二言会話をさせてもらったんだけど、本当に驚くほど気さくな人で一瞬でファンになっちゃった。
梨花さんと写真
その時に一緒に撮った写真ですが、私の目が半開きの為編集しました。


その後、梨花さんの本も読んで今も本棚に入ってる。

本を読んだら、更に純粋さや正直さも伝わってきて絶対旦那さんにも愛されてそうな人だなって。

素敵な結婚式になるんだろうな〜。
梨花さん、おめでとうございます!
沢山お金貯めて梨花さんと同じスーツケース買いたい!笑
sponsored link

ブログランキングに参加しすぎ?どれでも良いので応援宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ 日記@BlogRanking kutsulog.gif
posted by KaORi at 07:51 | Comment(2) | TrackBack(1) | ファッション
この記事へのコメント
こんにちわわーい(嬉しい顔)
じつは、わたしは隠れ梨花ちゃんファンです。
遭遇したなんて素敵ですぴかぴか(新しい)
わたしもスーツケースかわいいなぁと思ってたら、たまたま百貨店のコーナーにディスプレイされていて、感動。数ヶ月たってまたみにいったら、週によって商品をかえるみたいですでになかったです涙

まあ、買えないけどダッシュ(走り出すさま)

梨花ちゃん本当におめでとうですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私もためて早く買いたいです
Posted by づかっち at 2010年02月03日 11:32
づかっちさん

コメントありがとうございます。

梨花さん、素敵ですよね〜♪
2日連続で会えた私は超ラッキーでした!

スーツケース、私はまだ実物を見たことがないんですが、コツコツ貯めて買いたいです♪
Posted by KaOri at 2010年02月03日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34783842

この記事へのトラックバック

TUMI(トゥミ)vapor
Excerpt: TUMI専門【トゥミ】です。 TUMI(トゥミ)の商品を紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
Weblog: TUMI専門【トゥミ】
Tracked: 2010-09-25 08:28