2011年01月01日

NYからのメール

NYの友達から「あけおめメール」が届きました☆
去年は電話くれたのに、今年はメールかよっ!って思いましたが、
忘れずにメールくれただけ褒めてあげよう♪



多分、このNYの友達は、友達100人以上は絶対いると思うんだけど、
CCじゃなく、個別にきちんとメールくれるところがニクイ!!
さすが、愛されキャラ!!



早速、届いたメールとほぼ同じ内容を送り返しておきました☆笑
後は近々チャットでもして、交流を深めておく予定です♪




で、ビックリしたのが、
アメリカの携帯電話から日本の携帯電話にメールが送信出来てるってこと!




良くメールするシアトルの友達とは、
私の日本の携帯と友達のPC用アドレスでメールをしてたんだけど、
これも携帯同士でもオッケーなのかな???




この辺がわかれば、ロスの友達とも携帯でメールのやり取りが出来るようになるし♪
時差はあるけど、リアルタイムにメールが送れて嬉しいかもね♪
PCメールだと、私の場合ちょっと返信が遅れたりしちゃうので・・・。



ただ、確実にアルファベットしか送れないんだろうなって思うとゾッとします。



そして、話は急激に変わって。
今悩みに悩んでるのがソフトバンクの携帯を持つかどうか。
ソフトバンクも契約するんだったら、iphoneにするかどうか。
今、ソニーのWALKMANも買おうと思ってるので早めに決断したいところです。



普段仲良しの子はドコモ勢なんだけど、学生時代の友達で主婦勢がソフトバンク。
更に落ち込んだ時や誰かと話したい時に浮かぶ友達もソフトバンク。



こりゃ完全にソフトバンクも持つしかないかな?
と思うけれど・・・日々、長電話ばかりしそうなのが怖くて悩んでる理由です。
どーしよ。
sponsored link

ブログランキングに参加しすぎ?どれでも良いので応援宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ 日記@BlogRanking kutsulog.gif
posted by KaORi at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達付きあい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42353171

この記事へのトラックバック