2011年01月06日

NY旅行を半年以内に計画してみる

NYの友達からあけおめメールが来た5日後。
私の誕生日に別のNYにいる友達からバースデーメールが届きました。




このバースデーメールをくれる子は、
毎年お互いの誕生日にしか連絡を取らないという関係。
実は、苗字を知らなかったりします。笑




2人とNYについてチャットやメールで情報をもらってたら、
そろそろNY行っちゃっても良いんじゃないかな?病にかかりました。




本当はLAにいる友達に「最低1ヶ月でおいで」と呼ばれてるけど、
この友達は夏に韓国で1週間一緒に過ごしたので、次はNYですね。




しかも、このNYの友達のうち1人は元ルームメイトだし。
2人とも「家に泊まってくれていいよ。」と快く&社交辞令的に言ってくれた♪
だけど、多分、もう1人いる女友達の家に泊めてもらうか、
私は気を使うのが嫌いだから、ゲストハウスかな?




ちょっと英語を何とかしとかないと、
さすがにNYはやばいなと思うので3ヶ月くらいで、
「とっさのひとこと」くらいはマスターしとこうと思います♪




でね。本当はNY旅行なんて行ってる場合じゃないかな?っていうのが本心だけど。
ちょうどある人のメルマガを読んだわけ。




そこに「さっさとやらないと!」の原動力を作らないと、
そのまま人生が終わっちゃう。




ってことが書かれてて、超スロースターターな私は「ゲッ!」って思ったんです。
だからNYにも行くことにしました☆




今のところ、ほとんど無計画です。
だけど、2011年これはやらないと後悔するリストに加えます!!
4月か5月に1ヶ月NY。8月1週間ソウル。最高っすね♪
タグ:旅行 NY 計画
sponsored link

ブログランキングに参加しすぎ?どれでも良いので応援宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ 日記@BlogRanking kutsulog.gif
posted by KaORi at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達付きあい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42419862

この記事へのトラックバック