2011年07月05日

沖縄土産届いた♪

可愛い可愛い後輩が、沖縄旅行に行ってました。そのお土産が今朝届いた♪
2011070511300000.jpg



ちんすこうだけ届くのかと思ってたのに、紅芋プレッチェルも♪こういう小さな+αは嬉しいですね!




私は普段旅行に行っても家族以外にお土産を買いません。だけど、もう買ってくる家族がいないので、今度からはこの後輩を妹のように思い買ってきてあげようと思いました。




次は新米のお米を送ってくれるらしくて、可愛すぎます!!




この後輩、本当に旅行運がなくて楽しめてるか心配でした。




タイだったか、バリだったかに行った時は、到着したその日に下痢。滞在中ずっと下痢。(笑)




3月に東京に遊びに行った時も新宿駅の改札に出た瞬間にあの大地震。




まぁ、結構毎回いろいろある子です。



今回の沖縄旅行も何もなかったわけでもなく、一騒動あったみたいだけど、一応楽しい思い出と共に元気に帰って来てるから良かった良かった♪



タグ:お土産 沖縄
sponsored link

ブログランキングに参加しすぎ?どれでも良いので応援宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ 日記@BlogRanking kutsulog.gif
posted by KaORi at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達付きあい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46538664

この記事へのトラックバック