2011年07月16日

断食日記3日目

断食日記3日目のメニューは以下です。


朝 にんじんリンゴジュース

昼 おもゆ・味噌汁

夕 お粥・味噌汁・梅干1個

その他は水のみ


今日は1日、ほとんど何も出来ず・・・
午前中から吐き気と頭痛、悪寒がトリプルで襲ってきて、またまたこの猛暑の中エアコンを切り、布団をかぶって寝てました。



ほんと実は、風邪でも引いてるんじゃないかと言うほどの悪寒。熱を計ってみると36.6度とフツーです。横になっても吐き気は治まらず、右を向いても左を向いても上を向いても気持ち悪い。



そのうち眠気にも教われてお昼までたっぷり寝ました。



もう生きる自信がなく、限界と思ったのでお昼は「おもゆ」を作り、具なし味噌汁と一緒に少しずつ食べたけど、もっと食べたいという食欲と、固形物を入れなれないツラさで葛藤していました。


本当はあと2食は生ジュースにするはずだったのに、中断してしまって残念です。



昼食後は、再びすごい眠気に襲われ再び寝て、夕方は一旦起き上がって、仕事を少しだけして再び寝ました。
 


夕飯は昼の重湯をつくったときのお粥を食べたけど、一緒に食べた祖母が漬けた梅干が最高に美味しかった!!今年も作ってるか確認しとこーと思いました。



その後は、23:59分までに提出しなきゃいけないものがあったので作業し始めました。普通なら2時間もあれば余裕の作業なのに、20時頃から取り掛かるも22:30で限界に達してしまいます。。「どーしよー。」と半泣きになってたところに「提出期限が延びたよ!!」というお知らせチャットが入ってきて救われました♪



すごいグッドタイミングで最高に嬉しい瞬間でした!!!!!


知らせてくれた人に「じゃ、今度にします。ねます。」と送り、即効PCシャットダウンで布団にGOしましたぜ。すごくすごく吐き気MAXで床にパソコンを置き、寝転がって作業するほど辛かったっ。



そんな辛くて何も出来ない1日だったけど、やっぱり食べたいものは思い浮かびました!今日は一途にシュガーコーンだけを思い続け、片思いで終わりました。



※辛くて即パソコン消したといってるのに日記更新出来るのは、実は2日前の出来事を書いてるからなのであります。今書いてる私は元気ですが、まだシュガーコーンは食べていません。
sponsored link

ブログランキングに参加しすぎ?どれでも良いので応援宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ 日記@BlogRanking kutsulog.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46773424

この記事へのトラックバック